高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

新人りん 8/10体験入店♡(29)

T155/B83(C). W58. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人りん 8/10体験入店♡の日記

2024-02-25 18:00:09

お礼?です??

16時15分からりんに会いにきてくれたお兄様??素敵なお時間ありがとうございました??

お風呂タイムのときから『敏感さんかな?』とは思ってたけどベッドタイムに移って???してからは何も拘束具使ってないのに頭の上に手を上げて足はM字…?
漏れる声、お部屋に響き渡るビチャビチャグチュグチュ音、足はガクガク、手は力入ってタオルにしがみついて感じてる姿、めちゃめちゃ興奮しました??

興奮しすぎて汗ダク?

正常?からのロールスロイス(初!)からのバック!!でプシャー!!???

ロールスロイスはりんの問題で断念しましたがめちゃめちゃきもちよかったです??

『締まりがヤバい』『こんな経験はじめて』って褒めてくれたのも嬉しかったです????

五感を刺激した脳汁分泌濃厚前戯と締まりには自信ありありです??

また体験したいって思ってくれたらまた会いにきてね?

りんはストレッチして身体やわらかくしときます???

お話も楽しかったです??
ありがとうございました??




?りん?


新人りん 8/10体験入店♡さんの詳細

新人りん 8/10体験入店♡
新人りん 8/10体験入店♡(29)T155/B83(C). W58. H85