土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

ゆめの(33)

T153/B98(G). W64. H90

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめのの日記

2022-12-04 18:10:40

明日は必ず応援するぞ!

こんばんは(*´-`) 毎日暇人なゆめのです(^_^;) 今日は日曜日なので、子供たちと土浦イオンへ行きました(^-^)/整形外科も今日はお休みです。 明日からまた病院通いですが(^o^;) 腕の骨折は週に一度レントゲンを撮って診察ですが、首と腰のむち打ちのリハビリはほぼ毎日です(^o^;) ゆめのの通っている整形外科は、発熱外来もあって、病院の目の前にプレハブが何ヵ所かあり、そこで多分抗原検査やPCR検査をしているみたいです。 その目の前をいつも通って中に入るゆめの、、、ちょっとなんとなく怖いです(^o^;) 明日からまた通院頑張ります!

ゆめのさんの詳細