土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

ゆめの(33)

T153/B98(G). W64. H90

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめのの日記

2022-09-23 21:15:14

雨が(ToT)(ToT)(ToT)

こんばんは(*´-`) 今朝はゆめの、浮気現場の出勤前に、桜町のセブンイレブンへ行きました(^.^) そして、ゆめのと同じくらいの年齢の男性とすれ違ったのですが、 、、すれ違いざまに、その男性が一言! すげー胸!!と言われました(^o^;) ゆめの、この格好でセブンに行ったからかしら(^o^;) すげー胸!のゆめのです(笑) ゆめのは毎日うがい、手洗い、換気、アルコール消毒、検温をしています(^.^) お客様のお迎え、お見送りの時も、必ずマスク着用しています(^.^) このようなご時世なので(^_^;)皆様ご理解、ご協力をお願いします(^.^) ちなみにゆめのは、コロナワクチンもう4回接種済みです(^-^)/ 今日はゆめの9時~23時半ラストまで出勤していますので、是非お待ちしています(*^^*) 潮吹きまくり大洪水&電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!?変態ドMなゆめのです(//∇//) お腹もお尻もむちむちです(//∇//) 是非会いにきてね(*^^*)

ゆめのさんの詳細