土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

ゆめの(33)

T153/B98(G). W64. H90

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめのの日記

2024-02-04 12:10:22

セクシー田中さん(ToT)

こんにちは(*´-`) 昨日はゆめの日本が負けてガーンとなり、暴飲暴食して寝ました(笑) 今日は気分新たに出勤しています(^-^)/ 明日雪が降らないように、てるてる坊主でも作ろうかしら、、、 明日はゆめの通常通り出勤しますが、もし雪が降ってきたら、ノーマルタイヤなので、怖いので早退するかもしれませんので、もし明日ご来店いただけるなら、早めのお時間が確実にいると思いますので、宜しくお願いします(*^^*) 今日はゆめの9時~22時ラストまで出勤していますので、宜しくお願いします(*^^*) 潮吹きまくり大洪水&電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!?変態ドMな元美容師ゆめのです(//∇//) 指も1本、2本、3本、4本、、、何本まで入るかお試しくださぃ(//∇//) お腹もお尻もむちむちです(//∇//) 是非会いにきてね(*^^*)

ゆめのさんの詳細