土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

ゆめの(33)

T153/B98(G). W64. H90

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめのの日記

2022-12-03 00:05:24

堂安さん、、、

こんばんは(*´-`) まだ興奮しているゆめのです(笑) 本当に感動しちゃいましたね(^-^)/ ゆめのは堂安さんがカッコよすぎて(*^^*) 堂安さんと結婚したら、堂安ゆめの(*^^*) なんて妄想しています(笑)アホです! あれっ!今Googleで調べたら、堂安さんは24歳だそうです。若すぎる、、、(^_^;) ゆめのの子供の長女はもうすぐ22歳だというのに(^o^;) ちなみに長女の旦那さんは24歳です。 ゆめの、、、堂安さんは諦めます(ToT) 歳の差がありすぎる! 人生甘くないですね(ToT) それでは、もう寝ます。おやすみなさい~

ゆめのさんの詳細