土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

ゆめの(33)

T153/B98(G). W64. H90

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめのの日記

2023-06-26 19:35:05

今日もむし暑いですね〜

こんばんは(*´-`) 今日はゆめの久しぶりにつくばの焼き肉食べ放題きんぐへ行きました(^-^)/ 今ジャパンフェアがやっていて、鰻のひつまぶしご飯は最高でした(*^^*) 焼き肉も食べ過ぎて、そのあと動けなかったゆめのです(^o^;)食べ過ぎ注意ですね(笑) そのあとつくばのトライアルへ行ったり、バタバタでした。 明日はちょっと遠出してきまーす(^_^)v ゆめのは毎日うがい、手洗い、換気、アルコール消毒、検温を徹底しています(^.^) マスクは個人の判断ということになりましたが、お客様のお迎え、お見送りの時も、必ずマスク着用しています(^.^) ちなみにゆめの、コロナワクチン6回接種済みです(^-^)/ 次回はゆめの28日(水)9時~18時ラストまで出勤しますので、宜しくお願い致します(^_^)v 潮吹きまくり大洪水&電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!?変態ドMな元美容師ゆめのです(//∇//) 指も1本、2本、3本、4本、、、何本まで入るかお試しくださぃ(//∇//) お腹もお尻もむちむちです(//∇//) 是非会いにきてね(*^^*)

ゆめのさんの詳細