土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-09-26 09:00:13

こなつ(*´v`*)v

おはようございまぁす  あんまり眠れなかった~( ;ω; ) でも熱めのシャワーで目を覚ましてきたので お兄さんが来る頃には元気になってるよ(*^ω^*) 昨日お店に来てくれたお兄さん! それぞれにお忙しい中  ご来店ありがとうございました(**)..:* お土産もいただいちゃった~  おうちで大切に食べます! 感想は次回直接お話しするね♪ お気遣いどうもありがとう(**)..:* 今日は9月の出勤最終日です 9/26(月)9:00~21:00  受付は20時までなのでご注意ください(*μ_μ) きっと平日なので どのお時間も土日よりはとりやすいと思います♪ でも心配な方はお出かけ前に お電話1本くださいね(*'ω'*) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細