土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-09-25 12:20:09

こなつ(*´v`*)v

おはようございます! 今日から日・月と2日間出勤です(*▽*) ようやく台風からも開放されたし 連休最終日のお供に こなつをご用命くださーい(*´`*) お時間は 9/25(日)15:00~24:00  9/26(月)9:00~21:00  となってます♪♪♪ 平日の出勤も久々なので しばらくタイミングの合わなかったお兄さんも お待ちしてますね(**)..:* そしてそして レビュー投稿してくださったお兄さん♪ いつも本当にありがとう! これからも沼あたためて待ってるからね(笑) お写真はまたまたタピオカ~! 涼しくなってきたから ホットで飲むのオススメです  温かいとタピオカがもっちもちなんだよ~(*´艸`*) ではでは 日曜日と月曜日でお会いできることを祈って♪♪♪ 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細