土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-10-18 20:40:13

こなつ(*´v`*)v

こんばんわー(*´0`*) 来週末出勤しまーす! あと1週間ー!! 10/27(金)15:00~24:00 10/28(土)9:00~24:00 10/29(日)9:00~24:00 10/30(月)9:00~21:00 元気いっぱいですっ 待っててね。。(**) ハロウィンは 何かした方が良いのかなー? お店のコスプレと 被らないものとなると。。 ちょっと悩み中。。。 本指のお兄さんに 『頭にみかんのせたら?』 ってアイデアもらったんだけど。。 そ。それは。。鏡もち。。?( ;ω; ) 今日の写真は 鏡もち。。じゃなくて 先日水着で入れる温泉に 行ったときのこなつです(*´`*) 妹家族と行ってきたよー! 帰りはおっきな海鮮丼 食べました(*´Д`) 日帰りだったけど 久しぶりの小旅行で リフレッシュできましたー(*´v`*) ではではっ また来週の今頃に 更新しますねー(**) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細