土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-10-04 13:15:09

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ(**) 昨日美味しそうな 缶チューハイを買ったら 2口飲んで 爆睡しちゃいました。。 お酒弱々なのに 果汁系見ると買っちゃう。。 ということで 水曜日の更新です(**) 次回の出勤は 10/27(金)15:00~24:00 10/28(土)9:00~24:00 10/29(日)9:00~24:00 10/30(月)9:00~21:00 の予定です♪♪♪ また確定しましたら ブログUpしますね(**) 月曜日にご来店の 本指名様・初めまして様 濃厚なお時間を ありがとうございました(**) 差し入れ嬉しかったです! ごちそうさまでした! 月曜日の出勤後は ダッシュで新宿に移動して 歌舞伎町のドンキに行きました! 。。が既にお目当ての カービィのジャージは 1着もなく。。 半べそで帰宅しました。。 やっぱり土浦のドンキに タクシーで行けばよかった( ;ω; ) 判断ミスりました。。( ;ω; ) ではでは 次回出勤まで 悲しみのこなつが 毎週火曜日か水曜日で ブログ更新いたします(**) 休憩時間の お供にしてほしいなっ(*´v`*) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細