土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

本日出勤  09:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-09-20 22:02:14

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! テレワーク中に何度も寝落ちしちゃったこなつです。。。 ちょっと寝不足だから今日は早めに寝るぞー( ´ω` ) 2日間でご来店のお兄さん 急な出勤にもかかわらず 見つけてくれてありがとう(**)..:* お天気不安定だったから 突然の大雨だったり逆に晴れたりで 傘のお忘れ物とかなかったかな? もしあったらまた会いに来る口実にしてください(笑) 次回はまた来週出勤します! 9/25(日)15:00~24:00  9/26(月)9:00~21:00  久しぶりの平日出勤を含みますので 再会も初めましてもお待ちしてます♪♪♪ お写真は 駅で買ったれんこんバーガーと 最近非常食としてハマってるセブンイレブンの黒糖わらびです(*´Д`) 『ハマってる』時点で常食しているという。。疑惑が。。。(笑) また出勤前日か当日にブログ更新しますね! 来週もお兄さんがこなつに会いたくなりますよーに! 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細