土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こころ(32)

T152/B90(F). W63. H88

風俗未経験!小柄です

  • プロフィール
  • 写メ日記

こころの日記

2023-07-25 10:50:11

無題

こころです。 昨日日記書くと言っていたけど、ドタバタして書けず、、すみませんm(*_ _)m 入店した時はガチガチに緊張していたあの日から気付けば2年経っていました。 最近までも、初めましての方は緊張していたし会話にも困るほどで、大人になってから人見知り発動していたので楽しめなかった方もいるのでは無いかな、と心残りではあります。 まぁでも、楽しかったと言ってくださる方や、予約争奪戦して勝ち取れた時の嬉しそうな顔は今でも忘れません(笑) ここで働いていた時のモットーは、気持ちよかったと言われるよりも楽しかったと言われる事。 気持ちよくなりに来てるのだから気持ちいいのは当たり前で、でもそれは身体だけ。 心も潤せたらもっと満足感を得られるのではないかなと思いながら過ごしてきました。 時期的なものであれ、売上に伸び悩んで居た時も定期的に来てくださっていた方やちょっと落ち込んでいたりすると察知したかのように来てくださっていた方。色んな方がいて、私の方が楽しませてもらっていたように感じます。 新しい仕事の関係上、7月は出勤が少なくなってしまい予定が合わず最後会えずに居た方も多々いるかと思います。リピ様は特に全員にご挨拶したかったくらいですが、会えなかった方ごめんなさい。 最後だからと何度も足を運んで下さった方も居ました。本当に嬉しかったです。 新しい仕事頑張ってね!と声をかけてくださったり、体調気を付けてね!と気にしてくださる事もとてもとても嬉しいです。 もうお店には戻ってくることはないし、会えなくなってしまうけれど心のどこか端っこの方にでも私と出会えた思い出をそっと置いておいてください。 書きたいことわかんなくなっちゃったけど(笑) とにかく沢山の思い出をありがとうございました(*^^*) そして風俗嬢としての『こころ』を愛して下さってありがとうございました。 スタッフの皆様、お店の女の子達、優しくして下さりありがとうございました。身体には気を付けてこれからも頑張ってください!! あー、たのしかった!!! 2年間のご利用ありがとうございました。 出会ってくれてありがとう!(´▽`) こころ

こころさんの詳細

こころ
こころ(32)T152/B90(F). W63. H88