土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

かな(35)

T162/B89(E). W61. H90

優しげな瞳が魅力的な

本日出勤  11:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2023-10-16 12:10:24

あさはまったり

おはようございます(*^^*) かなです 朝はまったりな私です ゆっくり朝ごはんを食べ、猫と遊び 猫のご飯やお水、おトイレの掃除 自分のお化粧はパパパと済ませて モンハンやりつつ出勤してますw 休みの日はコンビニに行きがてらお散歩と称してモンハンのモンスターをマークしに出かけるのが最近の楽しみです。 モンハンも楽しいけれどNetflixでHUNTER × HUNTERの配信着始まったので何ターン目か分からないけど1話から見てます。 雑貨屋さんのflyingtigerに心臓のおもちゃが売ってて「親父ならもっと上手くやるけどね…」ってやりたくて買ったことがあります。 それでは良い天気の月曜日よろしくお願いします( ^ω^)

かなさんの詳細