土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

かな(35)

T162/B89(E). W61. H90

優しげな瞳が魅力的な

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2023-10-04 16:05:09

前髪

こんにちはかなです(^ω^) ずっと伸ばしていた前髪… やっぱりがまんできなーい!って事でさっき切っちゃいましたw 私のベストな長さはこれなのだろう… 最近好きなYouTubeチャンネルは バキバキ童貞のバキ童チャンネルです ぐんぴぃ面白くて好きです(^ω^) 待機中ずっと笑って見てますw あとは冬虫夏草を採集に行くチャンネルを見てます 直接虫を触るのは無理だけどぞわぞわしながら見ちゃう…(´^o^`) 皆さんはどんなYouTube見てるんだろう( ** )オススメ教えてくださいねー笑

かなさんの詳細