土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

かな(35)

T162/B89(E). W61. H90

優しげな瞳が魅力的な

本日出勤  11:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2023-10-04 10:30:08

すずしーい!

おはようございます かなです(*´∇`*) 昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました! たくさんいかわいいって言われて照れちゃいました( )笑 昨日の夜も今日も涼しいですねぇー!天国かな? 夏辛すぎましたね(´_`) 傘の持ち手のビニールって剥がしますか? 今まで気にせず使用していたら剥がれてきちゃったのですが 今日なんとなくペリペリしたら思いのほか質感も良くて これは剥くべきだったのだな… と、感心しましたw そんな私はスマホの最初のシールは速攻はがす派です(*´`*) ではでは本日もよろしくお願いします( ^ω^)

かなさんの詳細