土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

みずき(49)

T150/B82(B). W57. H84

本日出勤  09:30 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2022-09-19 06:05:08

台風

おはようございます。 昨日は一日中、雷は鳴るし、雨も強くなったり弱くなったり。 そんな悪天候の中、ご来店下さったお馴染み様、お初様。 有り難うございました! M様・・朝イチご来店。HP見た事ないから、前情報無し。 怖いなー!って言われ^_^;) ノーマルにサービスも出来ますよ。最後の腰痛マッサージ、正座でお礼まで(笑) I様・・2ヶ月ぶり。珍しく水分が足りてないのか、いつもよりは少なめな潮吹き♪ とは言っても「64回」^_^ 夕方の飲みには行けたのかな~?雨が強かったのでは? N様・・1年ぶり。前立腺刺激、ローター、69玉舐め♪ 昼間ゴルフだったお疲れな足裏、ヘッドマッサージ(^^) お帰りの際に傘貰って帰られたかな~? H様・・電指。まさに台風で大変な地域からの出張。 ノーマルに69玉舐め♪ プライベートで素股プレイをしてるなんて、仲良し夫婦ですね(^^) 本日も朝から出勤します。 完全攻め派のみずきです。 ご来店の際には、気を付けて来て下さ~い(^^)/

みずきさんの詳細