伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-27 13:40:06

昨日のお礼です!

お礼が遅くなってすみません!


ご自宅に呼んでくださったA様ありがとうございましたimg


大きいお家でびっくりしちゃいましたimg


さらに、机の上のお酒の量にもびっくりしましたimg


飲んだから呼んじゃった!とのことで、あるあるですよね!とついつい笑ってしまいましたimg



お風呂行くまでの間で足元がちょっと怪しかったので大丈夫かな?と思ったけど、お風呂に入って余計に回ってしまったみたいで……


結局時間ギリギリまで粘りましたがフィニッシュには至れず残念でしたimg


攻守交代してたけど、ずっとみすずがせめてたら可能性はあったかなぁ??img



普段はこちらがお家ではないとの事だったので、なかなか機会がないかもですが、もし、タイミングが合えば、リベンジ出来たら嬉しいですimg



次は酔う前に呼んで頂けたら嬉しいなぁimg


今日帰ってるのかな??

遠いので運転気を付けてくださいねimg

みすずさんの詳細