伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-24 21:50:13

本日のお礼です!

ロコズハワイ1603号室でお会いした仲良しK様ありがとうございましたimg


1ヶ月ぶりでしたimg


ちょっとお待たせしちゃってすみませんでしたimg


また会いに来てくださってすっごく嬉しかったですimg


今日は約束通りのプレゼント、すっごく嬉しかったですimg


前回のも使わせて頂いてますが、今日頂いたのも、しっかり使わせて頂きますっimg


お布団ではいつもよりもたっぷり……img


たくさんイチャイチャ気持ちいいこと出来てすっごく嬉しかったですimg


お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg


お話もたくさんして、次回のプレゼントのお約束まで、ありがとうございますimg


すっごく楽しみにしてますねimg



何より、次のお誘いを楽しみにお待ちしてますimg

みすずさんの詳細