伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-19 12:30:06

昨日のお礼です!

ロコズハワイ1501号室でお会いしたY様ありがとうございましたimg


お会いした時、すっごく若い!!!と思ったら、そんなに年齢違わなくて、びっくりでしたimg


でも、近くて嬉しかったですimg


みすずの話たくさん聞いてくださってありがとうございますimg


優しいお兄様でとっても嬉しかったですimg


あと、すっっごくいい匂いで、ついついいっぱい匂いかいじゃってすみませんでしたっimg


今思えば変態だった……img



お布団でもたくさんイチャイチャ出来て、いっぱいぎゅーってして、ちゅー出来てすっごく嬉しかったですimg


みすずの方が癒されちゃいましたimg



気持ちいいこともいっぱいして、お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg


飲み物もありがとうございましたimg


最後までたくさんお話して、いっぱい笑ってすっごく楽しかったですimg



またぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

みすずさんの詳細