伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2023-05-28 21:10:07

たっぷりイチャイチャ♡

ご自宅に呼んでくださった仲良しS様ありがとうございましたimg


オキニトーク無かったから今回はお会い出来ないかと思ってたので、びっくりでしたがすっごく嬉しかったですimg


キテネで予定調整までしてくださって本当にありがとうございましたimg



愛を感じましたっimg


今日もいっぱいみすずの話聞いてくださって、いっぱいくっついてイチャイチャしてすっごく幸せでしたimg



やっぱりお兄様はいい匂いでくっついてると落ち着くし幸せすぎますimg



えっちなこともたっぷり出来て気持ちよかったですimg



息子がちょっと反抗期で大丈夫かな?って思ったけどちゃんといっぱい出してもらえてよかったですimg



いつもたくさんほめてもらえるのでいつも嬉しいですimg


お土産も飲み物もありがとうございましたimg




またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg

みすずさんの詳細