伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2023-05-29 16:00:07

ご馳走様でした♡

ロコズハワイ1302号室でお会いした仲良しK様ありがとうございましたimg


先週からすぐまた会いに来てくださってとっても嬉しかったですimg


今日は先週とは違って、1回戦をたっっぷり時間かけて楽しみましたねimg



何回も寸止めしつつ、たっぷり楽しんで頂けて嬉しかったですimg



みすずのエロエロモードがスイッチ入り切らなくて先週ほどみすずが攻め攻めじゃなかったので、今日はお兄様がたっぷり攻めてくださって気持ちよかったですimg



ご飯もありがとうございましたimg



いつも優しくしてくださるのでとっても楽しいですimg



6月はお忙しいとのことでしたし、みすずもどうなるかわからないので、次は7月になっちゃうかな??


またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg



忘れちゃわないでくださいねっimg

みすずさんの詳細