伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2023-05-28 02:50:06

お話たくさんで楽しかったです!

ロコズハワイ1202号室でお会いしたS様ありがとうございましたimg


到着遅くなってすみませんでした(><)



とっても穏やかなお兄様でお話いっぱい聞いてくださってありがとうございましたimg



お兄様のことも少し知れて嬉しかったですimg



お布団では先に御奉仕させて頂いて、そのあと交代してみすずも気持ちよくしてもらっちゃってimg


すっごく気持ち良かったですimg


最後はまた交代してお兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



時間ギリギリまで色々なお話を聞いてくださってありがとうございましたimg



遅い時間なのでお気をつけておかえりください!



またタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいですimg

みすずさんの詳細