伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆいか(24)

T152/B121(G). W99. H106

エッチ好き業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいかの日記

2023-02-03 00:50:20

いっぱい濡れちゃったの恥ずかしい、、

シーズ 309 N様 ~♡ 本指ありがとう!嬉しくて泣きそうですしくしく

初めての本指!初めてのお洋服!初めての下着!全部が初めて尽くしでしたぁ♡ハジメテをN様に見せられて良かった(*´-`*)
隣座って新しいお洋服なの!って言う前から気付いてたらしいです嬉しい!♡ あ!新しい下着はまだ2人だけの秘密ね☺️ 今日もいっぱい好きって言ってくれて照れまくりだったぁ、そしたらそれも可愛いって言っていっぱいちゅーしてくれたねっ♡

それからお風呂入って少しイチャイチャして、ベッドでは可愛いって言いながら触ってくれたりちゅーしたりおっぱい舐めたりしてくれて気持ちよかったしいっぱい濡れてるの言われて恥ずかった‍♀️ T様のもゆいかが舐めたりして2回もフィニッシュしてたの可愛かったし、惚れたって言ってくれたりヤキモチ妬いてくれたり今日もほんとにほんとに可愛かった!♡

最後寂しくて中々離れられなかったしお部屋出る時ちょっと泣きそうだったよぅ、、絶対絶対また会おうね ありがとう!♡

ゆいかさんの詳細

ゆいか
ゆいか(24)T152/B121(G). W99. H106

アーカイブ