伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆいか(24)

T152/B121(G). W99. H106

エッチ好き業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいかの日記

2023-02-02 02:00:13

くわえながら濡れちゃった

クイーンエリザベス201 N様 ~♡

今日はお誘いありがとう!


お部屋入って緊張してるゆいかがN様の隣に座ったら可愛いっていっぱい言ってちゅーしてくれて嬉しかったぁ!
お風呂では恥ずかしいって言って電気付けずに洗い合いっこしたね(/ω\*) 湯船はちょっと狭くてその分密着出来た!♡

ベッド行ってからもかわいいって言いながらちゅーしてくれたり触ってくれたりして気持ちよくて幸せだったよう‍♀️ N様のくわえながらいっぱい濡れてるねって言われて恥ずかしかった、、!!でもN様も2回もフィニッシュしちゃって可愛かったなぁ~♡

最後までおっぱい触ってくれて幸せでしたっ!また会いたいっ♡

ゆいかさんの詳細

ゆいか
ゆいか(24)T152/B121(G). W99. H106

アーカイブ