伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

あやめ(29)

T157/B115(F). W87. H102

性欲MAX裏垢介護士

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2022-11-26 23:00:36

昨日のお礼




更新遅くなってしまい申し訳ありません


昨日#B2の108号室でお会いさせていただいたT様お忙しい中、遠くまで来てくださり本当にありがとうございました

不慣れなあやめに、T様が笑顔で優しく応えてくださり、、
そんなT様にだからこそ、あやめの気持ちいいを素直にたくさん伝えることができました///

そしてスクール水着のエッチさに2人で思わず興奮、///
ぴちぴちのスクール水着であやめのおっぱいが擦れて、なんだか何も着ていない時よりも恥ずかしくエッチな気持ちになっていました、

人生で初めてのローションのお風呂は、ヌルヌルってこんなに気持ちいいんだってねって言いながら動かす手がなかなか止められず、ずっと2人で触り合いっこをしちゃいましたね///

ベットでも2人でたくさん気持ち良くなってあやめの腰もガクガクに///お口の中もパンパンで、気持ちいいが止まらなくなっちゃいました///


昨日は本当にありがとうございました
またぜひ、心と体の休養にいらしてください
K様に負けないように!あやめもたくさん頑張りたいと思います













あやめさんの詳細

あやめ
あやめ(29)T157/B115(F). W87. H102

アーカイブ