伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

あやめ(29)

T157/B115(F). W87. H102

性欲MAX裏垢介護士

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2022-11-26 22:20:38

昨日のお礼



投稿遅くなってしまい申し訳ありません( ;-; )


昨日ニューヨーク207にてお会いさせていただきましたK様素敵な時間をありがとうございました

初めてのお仕事でドキドキそわそわしていたあやめを、K様が優しい笑顔で迎えてくださったので自然とぎゅっと抱きついてしまいました///

そこからどんどん甘えたいモードのあやめが出てきてしまい///お風呂中もお布団の上でもいっぱいちゅーして、いっぱいくっついちゃいました

お口でたくさんして、あやめもびしょびしょに///K様からの攻めでドMのあやめは脚もびくびくしっぱなしでした///
あやめのローションデビューもさせていたき、本当にありがとうございます

そしてそして、あやめのフットネイルにも気づいてくれてとっても嬉しかったです❤️

たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして本当に素敵な時間をありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしてます







あやめさんの詳細

あやめ
あやめ(29)T157/B115(F). W87. H102

アーカイブ