伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

あみ(25)

T154/B101(G). W67. H109

イキ続ける美人OL☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

あみの日記

2023-05-28 19:10:10

‪‪❤︎‬みんなへ❤︎

退勤になりました〜

3日間ありがとうございます

仲良しさんも初めましてさんも
とっても楽しい時間を過ごせました(o^^o)♪

お寿司とっても美味しかった
サーモン好きだなんて
体の相性だけじゃなくて
食の好みもバッチリ✌️
お酒もお家戻ったら
大切にいただきます
わざわざ買ってきてくれて
本当にありがとうだよ‪‪❤︎‬

コーヒークリーム大福めちゃくちゃ
美味しかった!!
絶対取り寄せちゃう〜♡
お兄様が選んできてくれただけでも
嬉しすぎるのに、
センスもよすぎて本当好き‪‪❤︎‬
立派なイチゴ食べるのすっごく楽しみ
ありがとうだよ

前話してたラスク覚えててくれて
しかも缶以外にもたくさん
あみ好みの選んでくれてありがとう
めちゃくちゃ美味しすぎて
帰りの車でも食べてますΨ( 'ч' ☆)
240分があっという間にすぎて
今度はご飯食べいこうね


みんなからたくさん可愛いしてもらって
るんるんしながらおうち帰ります³₃

また来たときもいっぱい
可愛がってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️


あみさんの詳細

あみ
あみ(25)T154/B101(G). W67. H109