伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まか(27)

T161/B110(H). W81. H98

爆乳Hカップ乳首イキ

  • プロフィール
  • 写メ日記

まかの日記

2023-05-28 17:40:19

ピクピクしちゃって♡


昨日一緒に過ごしてくれた
▽ウインド 211 K様

たくさんの女の子の中から私を選んでくださりありがとうございました!お会いできてとてもうれしかったです!

初めはどんな方が来るだろうって不安だったんですけど、そんな心配全くしなくていいほど話が盛り上がっちゃいましたね(*´艸`)
緊張感が抜けて素の私が出すぎていて今考えてみるとすごく恥ずかしいです(›´-`‹ )

アイスとスイーツ、飲み物も本当にありがとうございました!
とってもお腹が空いてたので有難かったです!!!めっちゃモグモグしちやった…。とっても幸せでした(*´ч`*)(食べるの大好き)

お互い歯磨きを終えたらイチャイチャ!

全身感じる〜って言ってたので攻めがいがあってすごく楽しかったああああ!!!

ちょっと舐めただけでもKさんがピクピクしているし、色んな弱いところを見つけてニヤニヤしちゃったよぉ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
ほら、私は御奉仕型のMなので!感じてる姿を見るとついつい攻めたくなっちゃうんです〜!

そんなこんなしている間に今度は逆転しちゃいましたけどね…。そぉ〜っと舐められるのってほんっっっと気持ちいいんですよ!!
私はどちらかってとそっちの方が好きで、声が出ちゃってたまらんかったです…(⑉・ ・⑉)

アソコ焦らし焦らし舐められた時もやばかったな…。気持ちいいんですよ本当に!!!

でも時間の関係があって今度私が攻めに入りましたけどね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡

やっぱり意識を違うところに持ってくと感じ方ってちょっと違くなりますね!むふふ、私はKさんをイかす気満々でしたから!(´▽`)

しっかりと口の中にいっぱいでてびっくりした!
満足していただけて何よりです!

またぜひお暇な時があったら遊びに来てやってください!まかはドキドキしながらお待ちしております♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆★ミニスカポリスの強制拘束身体検査♡★☆

ミニスカポリスに強制的に拘束され
エッチな身体検査をされちゃいます、、

ムチムチBodyの巨乳ポリスが
身体検査中にムラムラしてしまい
拘束され身動きがとれない状態で
我慢できずに顔面騎乗で強制クンニを、、、

※期間限定で【90分コース】以上は無料でご利用いただけます

まかさんの詳細