伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まひろ(46)

T159/B109(E). W88. H104

クリ責めお漏らし人妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

まひろの日記

2023-03-24 19:20:09

【 口コミお礼日記 】


お礼遅くなりすみませんimg

先日18日(土)に日記などみて
まひろにわざわざ東京から電車で
会いに来てくれて 感動しましたimg
すごくお話好きな方で
まひろは聞いてて楽しかったです(´˘`*)

もちろん プレイもドキドキの
窓に立っての外見ながらの
ナメナメ攻撃 恥ずかしくて…
でも感じちゃいましたimg
お兄さまもいっぱい感じてくれて
すごく褒めてくれて嬉しかった♡

体も色々大変そうですが
気をつけて下さいね‼️
またすぐ来て下さるみたいで
楽しみにしてますimg

ちなみに今回のビジホ ダメですね
帰りにフロントに言われました
次は…考えないとですね(*^^*)
お店に聞いたりもして下さい!

まひろさんの詳細