伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆい(25)

T165/B132(H). W116. H121

フェラ大好きロリ系S

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2023-02-01 04:10:23

お礼




⋆°。✩ ライラック202 R様 ⋆°。✩



一昨日はありがとうございましたimg
お礼遅くなってしまいすみません(._.`)


お酒飲んでましたねimg
一緒に飲めなくてごめんなさい
一緒に飲みたかったけど飲めないから(^_^;)

だから飲みながらずっと触ってたimg
そしたら固くなってきてたね♥️
その後はお風呂入ってベッド行って
フ○ラしたり素股したり色んなことしたり
くっついたり///
おっきいおち○ぽだったね(*´༥`*)オイチイ
ほとんどイカないみたいですね
いつかイって貰えるように頑張る


でも楽しいって言って貰えて嬉しいimg


またお時間ある時にでも来てくれたら嬉しい
お待ちしてますねimg




ゆい


ゆいさんの詳細