伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆい(25)

T165/B132(H). W116. H121

フェラ大好きロリ系S

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2022-09-26 03:00:06

お礼



⋆°。✩ ロコズハワイ1305 M様 ⋆°。✩


右乳首感じる年下のお兄様⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初ちゃんこで私を選んでくれて嬉しかったimg

ハワイってシャワーとか色々難しいから
わざと教えないでやらせたら面白すぎたimg

前のセフレに似てるゆいですどーもimgimg
似てるって言われても嬉しくはない
でも楽しかったから許します( ¯꒳¯ )笑

ベッドでは右乳首弄ったりフ〇ラしたり
69したり手こきしたり色んなことして
最終的には4回イっちゃいましたねimg
こんな普段イかないらしいから
今日だけ特別だったのかな?
今度は5回とか挑戦したいね( ´͈ ᵕ `͈ )

乳首とおま〇こ気持ちよかったよ ///


またお時間ある時にでも来てくれたら嬉しい
お待ちしてますねimg



ゆい


ゆいさんの詳細