伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まや(24)

T162/B105(F). W68. H84

キス大好きS級ギャル

  • プロフィール
  • 写メ日記

まやの日記

2023-05-29 00:40:07

昨日のお礼(*´`)①

遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

ワンエイト307 の本指K様.:*♡

お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
遅くなってしまってごめんなさい(´•̥ω•̥`)
約半年ぶり!!!とにかく心配だったよ:( ;´꒳`;)

ドア開けて顔みて久しぶりの後にすぐ大丈夫??!って出てきたわ( ˊᵕˋ ;)
準備足りなくてびっくりさせたし色々不安がらせててごめんね…
とりあえずぎゅーとちゅーで再会喜ばせてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なんとか元気そうで安心したよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
馬乗りしてたらいつの間にかおっぱい
ポロンされてて両乳吸い上げ…♡
日記読んでくれてたんだな〜って嬉しくなったのと、気持ちよさがダブルできて
お風呂催促しちゃいました( ˶˚ˑ˚˶ )

ベットではいつもはまやが攻めだったはずなのに
今回K様先行でいっぱい吸い上げられたり
掻き回されたりで音聞こえまくるし濡れ濡れ止まらなかった(̨̡⸝⸝꒪꒫꒪⸝⸝)̧̢
攻守交替で喉奥までおしゃぶりさせてもらって感じてるK様いやらしかったなー‪(ฅωฅ`)‬
そのまま素股しようとしたらすぐ出ちゃってて興奮してくれてたんだなぁって嬉しかったです♡いっぱい出てたね♡

その後も休憩しながらお口に2回も濃いのでててしっかり抜き抜き出来たみたいでまや大満足です٩(ˊᗜˋ*)و
少しは機嫌直ってくれたかな??
差し入れもいつもご馳走様(๑´ڡ`๑)
美味しく頂きました

無理はしないで体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね୧(•'-'•)୨

まやさんの詳細