伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まや(24)

T162/B105(F). W68. H84

キス大好きS級ギャル

  • プロフィール
  • 写メ日記

まやの日記

2023-05-27 18:40:08

いますいます٩( ᐖ )۶

こんばんは!!!

まやです(๑•̀ㅁ•́ฅ

音沙汰なくてごめんなさい(´•̥ω•̥`)

今日から本庄ちゃんこ出勤しております!!!♡

スタートから仲良し様方お誘いありがとうございました(* .ˬ.)

今日はほぼ満員御礼となりました\( ´˘`)/

嬉しい言葉をたくさんいただきましたありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お礼日記明日とかになっちゃうと思いますが必ず書きますので
お待ちいただければと思います:( ;´꒳`;)

明日明後日と本庄ちゃんこ出勤予定なので
もしご都合合いましたらお会い出来るのたのしみにしておりますε( ε ˙³˙)з

と、時間が出来たので書かせて頂きました(*_ _))*゜

皆様良い休日にしてくださいね୧(•'-'•)୨

まやさんの詳細