伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まき(41)

T164/B111(G). W96. H108

裏垢キャリアウーマン

  • プロフィール
  • 写メ日記

まきの日記

2024-04-10 19:20:12

お風呂たぃむ*。

こんばんは
お仕事お疲れ様です❤

今日はお天気は良かったけど
風が冷たかったですね
カラダが冷えちゃったので
のんびりお風呂が
気持ちいぃです❤

早くえっちなみなさんと
一緒にお風呂に入って
イチャイチャしながら
カラダ洗いっこしたぃな❤
私のお願い叶えてくれますか?❤

お互い綺麗キレイしたあとは…
ベットで色んな事されて
汚されちゃうけど❤( *´艸`)
そしたら、また
洗いっこしましょうね❤

まきのカラダ汚しちゃいたい❤
一緒にお風呂入って
イチャイチャ洗いっこしたぃ❤の
お誘いやメッセージ
お待ちしてますね❤❤❤

あ、まきの乳首見つめたいとか
アソコ見ながらいじめたい
のお誘い・メッセージも大歓迎ですよ❤
言われた瞬間濡れちゃいます❤

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まきさんの詳細

まき
まき(41)T164/B111(G). W96. H108

アーカイブ