伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

みの(27)

T159/B101(F). W79. H100

無自覚お漏らし99%

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのの日記

2024-04-26 21:50:12

久しぶり♡

こんばんは♡
お久しぶりです‪ ; ;

お兄様いかがお過ごしですか?

もうすぐGWやね❤️
私と遊ぶ予定はいれてくれたかな?♡

今ちょっとバタバタしてるけど
今月末から出勤日数増やしていくので
タイミング合えば会いに来てほしいな

シフトの方は順次更新していますので
要チェックだよん✨️

この頃天気の急変や寒暖差あるから
体調管理しっかりとね︎
わたしも気をつけます( *´꒳`*)

いつも日記読んでくれたり、みたよ¨̮⃝も
ありがとうございます

はやくお兄様にお会いして
いっぱいいい事したいなあ

会えるの楽しみにしてます!!

事前予約してくれたら泣いて喜んじゃう
もちろんお誘いいつでも待ってます♡

みのさんの詳細

みの
みの(27)T159/B101(F). W79. H100