伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-04-30 22:40:15

ぬるぬる♡


シーズ 403 S様♡

一昨日ぶり4回目まして

お仕事棚卸しの日なのに
6時間貸切ありがとうございました

白の下着と部屋着の
リクエストいただきました☺️

会った時元気ないと思ったら
見てはいけない
プーさんの映画見て
途中リタイアしてましたね

お話しながらちゅーしてたら
元気になってよかったです

6時間ほとんどちゅーしてたね

ソファーでいちゃいちゃして
服脱ぐ頃には、
おパンツ濡れちゃってたね

ソファーでなめなめしてたら
よだれが大暴走

ソファーを汚す前に
立ってなめなめしたら
またよだれが大暴走

ベットに移動

交代してバックの体勢で
いっぱいせめていただき
何回いっちゃっただろ、、、♡

申告しないとカウントならない
ルールなので今日は0回かな❣️

再び交代してフィニッシュ❤️

お布団かけて
お話しながらちゅっちゅして
2ラウンドスタート

いつのまにか
バチャバチャになって
水たまり❣️

からのなめなめ

反則でーす☺️

交代してなめなめして
ローションつけて
騎乗位素股〜

上手になってるって
言ってもらえたよ

私が先にいっちゃったけど
ぬるぬる気持ちよかったね❣️

2ラウンド終えて
ベタベタになったから
お昼ご飯注文して
お風呂へ

お風呂でもぎゅーして
ちゅーして❤️

上がったら部屋着に

ご飯食べたら暑くなっちゃった

暑がりな私と
寒がりなS様

いつも温度調整が
うまくいかない

でも汗かいたら
全部舐めてくれるもんねっ

3ラウンドは制服♡
目隠しは、、、やばい

だいぶせめていただき
ねばねばのお汁が

3回はたたないよー
っていいながら
ぬるぬるしこしこ

素股をやりながら
おっきくなりまして
フィニッシュ

お仕事お電話きたので
私のせめタイム❤️❤️

声出しちゃダメだよー☺️

あっという間にお時間に✨

いつも時間なくなっちゃって
最後ラブレター書けないから
お風呂でのいちゃいちゃ
早く切り上げたけど
結局ぎりぎりー❣️

なんとか初ラブレター
かけました

6時間早すぎたね

また2ヶ月後とかに
なっちゃうのかな〜?

もっと早く会いにきてほしいな

えりか














えりかさんの詳細