伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

本日出勤  12:00 〜 15:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-04-27 22:30:09

人妻ブランド♡


ニューヨーク 207 S様♡

1ヶ月ぶりの
13回目まして☺️

念願の4時間!
ありがとうございます❤️

予約争奪戦で
いつもタイミング悪く
やっと会えたね

今日も深いトークから

誕生日2日違いだから
射手座のB型、占い最下位で一緒

占い気にするか気にしないか。
自分がみている世界は狭かった。
父としての考え。子どもとの接し方。
職場での立ち位置。

とにかくいろいろ話したね☺️

自分はどう見えているのか?
質問形式は珍しいかな

んー素直!素直すぎる!♡

どストレートに自分の思ってることを
全部伝えるのって
なかなかできることじゃないよね☺️

あとは、自分の子どもでも
1人の人として
しっかり向き合っているのが
素晴らしいなと思います❣️

お仕事も変える決断もできて、
私に背中押してもらったって
言ってもらえて嬉しかった

出会ってなかったら
仕事辞めるって思ってなかったって

出会えてよかった☺️
見つけてくれてありがと

ひと通り話終わって
いちゃいちゃタイム突入

部屋真っ暗にします♡

すでにカチカチびんびん❣️
ムラムラが溜まってたようで、
いつもより濃厚☺️

舐め合いっこして
騎乗位、バック、正常位
堪能してフィニッシュ

濃厚なのがいっぱい

休憩しながら再びトーク

ナンパ師の話。
私を想像して1人でやったときの話。

人妻ブランドの話❤️

人妻は、CHANELとかVUITTONより
最高級ブランドらしい!

お金では買えない価値がある!
熱弁でしたね

途中で腕枕してもらったり、
おでこにちゅーしてくれたり、
頭なでなでしてくれたり❣️

そろそろパン食べよっかって
お昼休み
パンご馳走様でした

ガウンの胸のところに
パンを挟みたくなってたね

パン食べながら再びトーク❣️
ご家族の恋愛事情
これも深かったね✨✨

時間がなくなってきて
2回戦へ

セーラー服着てみました☺️
セーラー服初めてだったので、
S様にスカーフつけてもらいました✨

スカーフをおっきくつけてる人は
イケイケかギャルらしい❣️

昔のイケイケレディー風に

制服きたままスタート
真っ暗だから見えないけど

いちゃいちゃがいつもより激しくて
S様酸欠に✨

横になって休憩✊

復活して再開
時間ぴったりにフィニッシュ

久しぶりすぎて体力が、、、
ってことだったので
定期的に筋トレしに来てくださいね

火曜日は決戦の日✊❣️
応援してます✨

予約頑張って取ってねー❤️
待ってるよ☀️

足のガクガクは大丈夫かな?
夜の飲み会楽しんでね
​​​​​​​
えりか

えりかさんの詳細