伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

あん(22)

T160/B102(C). W75. H97

イキ潮お漏らし美少女

本日出勤  19:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんの日記

2024-04-24 00:40:06

4/24のお礼日記️

グラシア2に呼んでくれたG様img



あんを呼んでくれてありがとうっ
初めましてなのに120分!
長い時間あんと過ごしてくれて嬉しいimg

お話するのだいすきだから
一緒に沢山お話してくれて嬉しかったimg

凄いかっこいい顔してるのに攻めると
可愛い声でちゃうの可愛すぎた!
そんなん聞いたらむらむらしちゃうよ!img

一緒にお風呂でぽかぽかして
沢山ちゅーしていちゃいちゃ楽しかったあ
img

お口気持ちよかったかなぁ
沢山喜んでくれてありがとうううimg


沢山可愛いって褒めてくれて
少し自己肯定感上がったかもimg
嬉しかったぁimg



また一緒にあそぼーね
お待ちしてますimg

あんさんの詳細