名駅のエステ「ハイブリッドエステ64 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

かほ(27)

T153/B83(D). W57. H84

未知なる魅力

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かほの日記

2024-05-02 02:25:07

おちりをドアップに



(*」´□`)」〈 Sさ〜ん❤️


おちりがお好きなSさん|•ω•,,)チラッ
今日はかほとえちえちに
過ごして下さって
ありがとうございました


とっても敏感さんみたいで
お風呂でビクビクってなっていて
可愛かったですよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜


ベッドでもたっぷりマッサージしながら
エチエチなプレイもたくさんして
アソコはビンビンさんだったね︎
しかも♡⃛
2回もフィニッシュして…
しかも2回目のはアレでたっちゃってね


「また来る!」
「これはリピートだわ!」
と何度も言って下さってすっごく嬉しかったです
かほもSさんをリピートするわ
また遊びに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
その時も2回しちゃお...♪*゚


あの後は友達と合流出来たかな?
気をつけて帰って休んでね



かほ

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね
お会いした際には極上を注ぎます

かほさんの詳細