岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-08-15 01:10:09

バタバタで……

日付が変わり、昨日、岐阜県可児市で、花火が上がるとの事で、毎年、お祭りやってて花火上がるのは知ってましたが、行った事が無く、今年は、延期になり、昨日開催でした(^^)
3番目坊っちゃんと末っ子姫ちゃんの浴衣が無いので、急遽、イオンへ
浴衣が、もう残り少なく、男の子の浴衣も無くて、甚平のみ…仕方ないので、今回は、甚平にして、来年は、浴衣を買ってあげる事にしました(^^; 末っ子姫ちゃんの浴衣も、ベビー服コーナーに80㎝のが1着あっただけでした!!( ; ロ)゚ ゚
80㎝でも、まだ、ちょっと大きいので、セール品で可愛いのが買えて良かったです(*^-^*)
私は、一番上の子に途中まで髪の毛結んでもらい、自分で、お団子結びして、数年前に作った髪飾りを付けて完成☆と思ったら、家出る直前に、浴衣の合わせが左右逆な事に気付いて、ショック…(..)
とりあえず、そのまま、現地に向かって、お祭り会場近くにあった、お店へ行き、御手洗いで着直しました(^^;
そしたら、帯もキレイに、まとまって結べたので、良かったです(*^-^*)
数年振りに花火が見れて、良かったです(*^^*)
とっても、キレイでした(^^)

話しは、変わり、先日、金曜日は、私情により、急遽、お休みになり、すみませんでしたm(__)m
雨予報や出勤日が雨だと、出勤できなくなってしまうので、皆様には、御迷惑をおかけしてしまいますが、また、宜しく御願い致しますm(__)m
次回、出勤日は、また、分かり次第、連絡致しますm(__)m

では、また(^^)

おやすみなさい(-_-)zzz

純麗(すみれ)さんの詳細