岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-07-02 13:40:04

日記ですが……

週末は、自撮りが難しいので、日常そのままな感じになってしまいますが、月曜日から1週間、予定いっぱいで、朝から、出たままとかになってしまうので、皆さん、ごめんなさい…m(__)m
月曜日からは、毎日、日記が書けないかもしれないですm(__)m
もし、書ける時があったら、書きますね(^^)
写真撮影する事になってしまったので、下着も見に行かないといけないなと思ってますが、行けるかな…?と予定つめてみたりしてます(^^;
不思議な事に暇な週と予定いっぱいの週と、かたまる時は、かたまりますよね……。
皆さんも、色々、忙しい毎日だと思いますが、無理せず、適当に休んで下さいね(*^^*)

では、また(^-^)


純麗(すみれ)さんの詳細