岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-07-01 10:50:08

初めて……

皆さん、おはようございます(^^)
今日は、出勤早々、近くのスーパーへ行き、暑さと誘惑に負けて、アイスを買って来ました☆
朝から、アイス食べたのは、初めてです(^^;
ガリガリ君の梨が一番好きなんですが、みかんも美味しそうだなと思い、なかなか、決められず、2つ買って食べ比べしました(^-^)
どちらも、美味しかったですimg
2つ食べたら、お昼ご飯いらないかも?というぐらいに、朝から、お腹いっぱいです…でも、身体の中から、ひんやり、サッパリ涼しくなりました(*^-^*)

今日の夜は、出勤できないので、10時から13時迄。だけの出勤になります☆

純麗(すみれ)さんの詳細