岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-12-10 08:30:16

髪色変えました

おはようございます(^ ^)

お久し振りです^ - ^

先週、日曜日、美容院へ行って、全体的に、オレンジ色を入れてもらいました( ◠‿◠ )

何年もカラーしたりしてなかったですが、今回は、ハッキリ、オレンジ出す為に、何年振りかに、ブリーチかけてオレンジ色に^ - ^

最近、色みが落ち着いてきたので、馴染んできました(^ ^)

もう少しで、クリスマス…またまた、憂鬱な冬休みに、お正月がきます(ノ_<)

お年玉も用意しないといけないです…私も、サンタさんからクリスマスプレゼントと、お正月は、お年玉が欲しいです(。-_-。)…笑

皆さんは、クリスマス、年末年始、どう過ごされますか?

今年のクリスマスは、要望に応えて、私は何も作らず、パン屋さんのサンドウィッチとモスチキンにしようかなと思ってます^ ^
ケーキも今年は作らず、買います⭐︎
手抜きだらけです(笑)

純麗(すみれ)さんの詳細