岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-10-02 12:30:14

まだまだ………

こんにちは(^^)

お久し振りすぎなぐらい、お久し振りですm(__)m

今年は、なかなか、涼しくなってきますんね……10月になっても、まだ、朝から暑い…(TT)
夜は、寒く感じるぐらい、涼しいので、気温差で風邪ひきそうです(..)

今日は、皆さん、何されてますか?
私は、朝から、洗濯して、ゆっくりしたいところですが、週末は、学校が休みなので、プチ戦争です(笑)
週末より、平日のほうが疲れ取れる。と言っても過言ではないかも……笑。

今週は、まだ暑い日が続く予報みたいなので、気温差で体調崩されないよう、お気を付け下さいね(*^-^*)
私も風邪引かないよう気を付けて過ごしたいと思います(^-^)

なかなか、時間が合わないかもしれないですが、皆様からの、お問い合わせ、お待ちしておりますね(*^^*)

それでは、また、時間のある時に日記更新しますね☆

純麗(すみれ)さんの詳細