岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-08-19 08:30:13

10数年振りぐらいに……

皆さん、おはようございます☺️
今日も、朝から、暑いですね…昨夜は、外、あんなに涼しかったのに…(..)

先日、大人になってから、初めて、リトルワールドに行って来ました☆
子供の頃、よく連れて行ってもらったり、高校生の頃、電車とバスで親と、よく行ってましたが、大人になってから行かなくなり、久々すぎて、昔あったのが無くなってしまってたり、貸衣装も、やってるとことやってないとこがあったり……暑かったので、着る気にはなりませんでしたが(^^;
可愛いチョコが売られてたので、美味しそうなのを選んで、食べて来ました(*^-^*)
ホワイトチョコは、やっぱり、甘すぎましたが、四角い茶色のチョコは、パッションフルーツのクリームが入ってて、美味しかったです(^^)
夕方、雨に降られましたが、夜、花火も見て来れたので、良かったです(*^^*)
皆さんの夏休みは、どんな感じでしたか?
私は、まだまだ、夏休み期間中のキッズが居るので、昼間、動けず…。
9月からは、また、昼間の出勤も出来ると思うので、また、お知らせしますね(^^)

では、また(^^)
皆さん、熱中症に、お気を付けて(*^^*)

純麗(すみれ)さんの詳細