岐阜のSM・M性感「眠り姫と夜這い姫」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / SM・M性感眠り姫と夜這い姫

純麗(すみれ)(32)

T148/B83(C). W54. H78

舐め好きご奉仕痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

純麗(すみれ)の日記

2022-08-10 14:40:15

昨日はラグーナへ☆

皆さん、こんにちは(^^)

今週、天気が崩れるかなと思ってましたが、毎日、朝から暑いですね…。

昨日は、ラグーナへ行って、ナイトプールまで、満喫し、花火見て帰って来ました(*^^*)
朝から左目がゴロゴロして痛くて痛くて、昼間の日射しいっぱいの中、目を開けるのが、やっとのことで、帰りの車内で、コンタクトレンズを外して、眼鏡に替えましたが、左目が赤くなったのは変わらず、今朝、起きたら、陽の光で、両面が開けれず、左目は真っ赤で、コンタクトレンズ付けれず、今日は、
久々の眼鏡かけての外出です⤵️
眼鏡かけて、マスクすると、眼鏡が曇るので嫌ですが、裸眼だと、何も視えないので、左目の炎症が治まるまで、眼鏡生活します

次回、出勤日は、また、金曜日の夜10時からの予定ですが、もし、早めに出勤できそうなら1、2時間、早めようかなと思っています(^^)

では、また(*^^*)

純麗(すみれ)さんの詳細