上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

まり(28)

T153/B84(E). W56. H87

天真爛漫女子♡

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まりの日記

2022-07-01 09:45:05

言ってなかったんだけど



前に教えて頂いた
お寿司屋さんに
お一人様してきたときのです

人の目を気にして
サッと1枚しか撮らなかったから
食器が見切れてしまった...。


こちら以外にも
エビアボカドとか
頼んだのよ

それで隣のカップルがやたらと
えんがわ頼んでるから
まりも気になって
頼んで待ってたわけ。

待つこと10分以上...img

まりのえんがわは
お隣のカップルへ渡っていましたimgズコッ

なのでまた作って頂きましたimg

お隣さんは
お隣さんで
頼んだものが来ていなかったようで
良くある入れ違っちゃったやつですねimg

にしても、
その間違えて食べたえんがわは
無かったことになってるから
カップルさん得したなぁ
なんて思っちゃったりしてimg


良い感じにお腹は満たされ
6月限定のネタもあって
美味しかったですimg

本当は自家製プリンも
食べてみたかったなぁimg

また行こうと思いますimg

教えて頂きありがとうございましたimg

まりさんの詳細