静岡のデリヘル「ハイブリッドエステ64静岡店」の女の子 | 風俗マイスター

るな(22)

T148/B80(C). W57. H83

小柄妹系ロリっ子女子

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-04-12 15:55:08

? お礼日記 4/11 ?

丸子らららのS様?


昨日はありがとうございました?


ひさしぶりのお仕事ですっごく緊張しながら扉を開けたんです。

でもS様はすっごくお話しやすくて、たくさん褒めてもくれるし会話のキャッチボールも積極的に返してくれるし楽しい時間でした??

るながあんまり自信無いおしりもずーっと褒めてくれて るなさんでよかった て言ってくれた時は本当にうれしかった...?

おしりの上の背中の凹み?とか褒められたのはじめてだったからびっくりだけど嬉しかった...!?


あんまり写メ日記とか読まないと仰っていたけどこれ読んでくれてるかなあ...?


S様が好きなおしりの写真を貼ってみたので食いついてくれてるといいけど?????


るなさんの詳細

るな
るな(22)T148/B80(C). W57. H83

アーカイブ