静岡のデリヘル「ハイブリッドエステ64静岡店」の女の子 | 風俗マイスター

るな(22)

T148/B80(C). W57. H83

小柄妹系ロリっ子女子

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-04-12 13:15:04

? るなの最近のマイブーム ?

こんにちは?
るなです?


さてさて...

ロクヨンでは今月「キーワード割」というイベントを行なっております?
わたしが指定したとある「キーワード」をご予約の際にお伝えいただくと75分コースが2200円引きになりますっ?

そんなお?に遊べちゃう今日のヒミツのキーワードは...「たまねぎスープ」です?


最近静岡駅にできたスープ屋さんに通い詰めてるんです実は...???

特にたまねぎスープがお気に入りで、2日連続出勤前に食べてるんです...?????

だから、今日のキーワードは「たまねぎスープ」にさせてください~?


お?に遊べちゃうこの機会にぜひロクヨンで遊ぶことを検討してみてください?


お兄さまからのお誘いお待ちしてますね?


るなさんの詳細

るな
るな(22)T148/B80(C). W57. H83

アーカイブ