名駅のSM・M性感「変態紳士倶楽部名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

名駅 / SM・M性感変態紳士倶楽部名古屋店

ケイ(38)

T167/B95(G). W61. H93

ほとばしる痴女オーラ

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ケイの日記

2024-04-27 18:25:15

朝から全開でおりました

今日も沢山
ありがとでした♡



のぶちゃん
今日はありがとです
前からケイの日記を見てくれてたって
ケイがお部屋に入るととても緊張して
角ハイを飲んで酔わないと...って
ケイが見つめるとそれだけでビクビクして
乳首に触れそうなだけでまたビクビクン
それどけでイキそうって。。。
お尻のおま♡こ、ケイの指で優しくほぐして
乳首を甘噛みしながらの玉責めに
めちゃくちゃ身悶えている姿、最高✨
お尻のおま♡こをトトトしてたらイクぅって
おち♡ぽ触ってないのに
思いっきり飛ばしちゃってたね
またゆっくりと楽しみにしてます


かずきくん
今日はありがとです
何をしても『ありがとうございます』
何をしても『最高です』
ケイさんからケイ様に変わった瞬間から
笑顔も無くなって......
ケイの指3本でお尻のおま♡こアヘアヘさせて
玉責めとのあわせ技にぐったり
パンパンなおち♡ぽをこねくりまわしたら
いやらしい声を上げてそのままドピュって
近所の女の子のお話、最高
その女の子の将来も気になる笑
またそのえろボディ楽しみにしてる


ヤマグチ様
やっと会えたと、、、
無口そうな雰囲気なのに、
そんな事を言うからキュンキュンしちゃった
ペニバンで突かれるのが好きって
言うのも興奮しちゃう
でも今日はセピアとケイの指2本で
どんどん息が上がって行くのと共に
お尻のおま♡こがキューーーーって
何度も何度もケイの指ち♡ぽを
締めつけてイッてたね
そしていつもより疲れたって笑
今度はケイのペニバンを味わいに来てね




今日も
楽しく
"おりました♥️"



→@kei_chijyo

ケイさんの詳細